>TOP >特集一覧

特集プレゼントにはわけがある

 

工具セット70pcs(GISUKE(タカギ))

70ピースも使うかなって思ってませんか?ちょっと家の中や外を見回してみてください。
こんな時どうします?
■水道の水漏れを直したい。
(15)ウォータープライヤー、(6)(8)ドライバー、(18)ペンチ
■お鍋やフライパンのツマミや柄を換えたい。
(6)(8)ドライバー、(18)ペンチ
■自転車のサドルの調節やブレーキパッド取替えたい。
(17)六角レンチ、(2)(3)(4)(9)ソケットレンチ、(19)コンビネーションレンチ
■組立家具を買ってきた。
(17)六角レンチ、(6)(8)ドライバー、(19)コンビネーションレンチ、(16)2wayハンマー
■防犯用にセンサーライトを買ってきた。
(6)(8)ドライバー、(18)ペンチ
■原付のバッテリーを自分で替えてみたい。
(6)(8)ドライバー、(2)(3)(4)(9)ソケットレンチ、(19)コンビネーションレンチ

意外に使う工具もサイズもバラバラです。その度に工具を買っていると無駄も多く小物も増えて収納場所にも困ります。

これだけあれば本格的に取り組めます。

  • 車、バイクのメンテナンスをやってみる。
  • 機械、器具のメンテナンスをする。
  • 物置やスチール棚を組み立てる。
 
 
 

パーソナルシュレッダー(オーム電気)

すっかり一般的になったシュレッダー。自分の情報は自分で守る、個人情報の漏洩対策には 欠かせません。そんな時あなたを守ってくれる心強い見方がオーム電気 SHR-506S  パーソナルシュレッダーです。
シュレッダーの選び方
クロスカットが出来る

ストレートカット(ソーメン状のカットのことです)は情報が残りやすく、ゴミも溜まりやすいです。

ゴミ箱の容量が大きい

ゴミ捨ては面倒ですよね。

カード類もカットできる

いつもは使いませんがあると便利な機能です。

リバース機能がある

詰まったときに助かります。

その他あると便利な機能

オートスタート・オートストップ、加熱防止機能。

長持ちさせるには
急がば回れ

一挙に押し込むと詰まる原因になり、モーター故障の原因になります。

連続使用禁止

家庭用の機種を選ぶときは、加熱しないよう休ませ休ませ使うのがコツです。

 
 
 

クレシア キムワイプ(S-200)

キムワイプ?聞きなれない方も多いかも知れません。産業用の拭き取り紙、ワイパーのことです。
ティッシュペーパーと異なる点は?
  • チリやケバが残りません
  • 抜群の吸水性
どこで使われているのでしょう?
  • 病院
  • 研究室
  • 検査施設
何に使われているのでしょう?
  • 試験管やピペットなどのガラス機器の汚れ取り
  • 電子部品、精密機器の拭取り
じゃあ、何に使えるのでしょう?

ここまで読むと、特殊な場所の特殊用途と思ってしまいますよね。
でも特殊な場所で使われているということは、性能が良い 証拠です。

  • ガラス製品や鏡面処理されている金属などの油汚れ、特に、指紋の拭き取りに最適です。
  • 微細な汚れをきれいに拭き取ります。
注意点は?
  • 水溶性ではないのでトイレでは使えません。
  • 肌に使用すると肌荒れの原因となります。
  • メガネなどコーティング面を傷付けることがあります。
商品の詳細と注文はこちらへ